image

わずか348g!最大300インチ投影/高輝度4,000ルーメンを実現!
超小型プロジェクター「Q3」
【iPhone/Android/GooglePlay対応】

新型コロナウイルスの影響による発送遅延のお詫び

AFUストアでございます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

500名を超える皆様のお力をお借りし、実現いたしました「超小型プロジェクターQ3」プロジェクトでございますが、
この度の新型コロナウイルスの影響により、部品供給が止まってしまい、最終組立工程がも一時稼働できておらず、当初予定しておりました3月中の製品発送が困難な状況となっております。

現在、部品メーカー、製造工場の協力のもと、4月中旬の国内発送を目指して生産を進めております。
製品の到着を楽しみにお待ち頂いております皆様には、心より深くお詫び申し上げます。

なお、発送の目処が立ち次第、皆様には活動報告を通じてご案内を差し上げる予定でございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、何かご不明な点がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

一日も早くお届け出来るよう、引き続き努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020/03/17 15:43