image

1秒で加熱スタート!究極のヒートジャケット「Warm Geek」
ワンボタンで38~53℃ 4段階調節/最大16H連続使用/撥水加工/自宅洗濯OK

数量限定早期提供リターン(2020年1月)追加に関するご案内

この度は、究極のヒートジャケット「Warm Geek」にご支援、ご関心いただき誠にありがとうございます。

10/29(火)からスタートした本プロジェクトですが、一ケ月で支援総額は4500万円を超え、支援者数は1992人にも達しました。すべては皆さまのお陰です!本当にありがとうございます!

予想を上回る大好評の中で、支援者の皆様への恩返しでもあり、一人も多いお客様に一日も早く商品を提供するよう、今日、再度、メーカー側と緊急会議を開きました。
その結果、元々ほかの地域向けの生産ラインを急遽、日本市場向けと切り替えることと決定しました。
それにより、1月に配送するリターン(2500個限定)を追加するので、ご報告させていただきます。

限定数:2500件(ブラックもしくはワイト)
配送時期:2020年1月

今回の追加はすでにメーカーの生産能力の限界に達したので、これ以上の追加は受付できないとメーカー側に言われました。
これから冬本番に入り、ますます寒くなる中、支援者が一気に増えると思います。
この冬をおしゃれにお過ごしたいあなたに、一刻も早くご注文することをお勧めです。

プロジェクトの進捗状況等は、随時活動報告を通じてご報告させていただきます。
皆さまのご期待の声にお応えできるよう、精一杯努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします♪

AFUストア 社員一同

2019/12/04 22:22