image

1秒で加熱スタート!究極のヒートジャケット「Warm Geek」
ワンボタンで38~53℃ 4段階調節/最大16H連続使用/撥水加工/自宅洗濯OK

プロジェクト終了!&発送について。

 

AFUストアでございます。

この度は、究極のヒートジャケット「Warm Geek」にご支援いただき誠にありがとうございます。

 

本プロジェクトは、1/31(金)を持ちまして、4677名の皆さまの力をお借りし、102,661,655円のご支援を賜り終了いたしました!

たくさんのご支援・商品拡散のご協力、本当にありがとうございました!

 

また、一部のご支援者様への発送遅延につき、お待たせしており誠に申し訳ございません。

事前を持って、残り分の商品の日本への発送を手配しましたが、あいにく春節の影響で、中国の港が大変混んでいました。すべての手を打って、辛うじて、1月末、商品が弊社の倉庫に入りました。すぐにも順次に出荷を開始しましたが、あまりの量で、月曜日現在の時点でようやく半分ぐらいを送付しました。

2/6(木)までにすべてのリターン商品発送の目処がたっておりますので、度々のご報告になり申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいますようお願いいたします。

※ご支援内容によりご支援いただいた順番と前後している可能性がございます。

 

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

どうかご容赦のほどよろしくお願いいたします。

 

今後ともAFUストアをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020/02/03 14:29