image

1秒で加熱スタート!究極のヒートジャケット「Warm Geek」
ワンボタンで38~53℃ 4段階調節/最大16H連続使用/撥水加工/自宅洗濯OK

【御礼】総支援額が1億円を突破しました!

 

AFUストアでございます!

この度は発熱ジャケット「Warm Geek」にご支援、ご関心いただき誠にありがとうございます。

 

たくさんのご支援、また商品拡散にご協力いただき、心より感謝いたします。

皆さまのご協力のお陰で、遂に今朝、総支援額が1億円を突破することができました!

弊社の総支援額最高記録を順調に更新しております、本当にありがとございます(^∇^*)ノ゚・:*

 

 

リターン商品の発送について、大変お待たせしており申し訳ございません。

下記、最新の配送スケジュールでございますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

★1/23、1/29の2回に分けて、生産メーカーから弊社へ商品が到着予定でございます。

★1/25~2/3にかけて随時発送を予定しております。

※ご支援内容によっては、ご支援順と順番が前後する可能性がございます。

 

 

また、一部完売しているサイズがございます。

これからご支援いただく方にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

<完売しているサイズ ※1/22現在>

・ブラック-L、ブラック-XL、ブラック-XXL

・ホワイト-XL

・レッド-全サイズ

 

引き続き、AFUストアをよろしくお願いいたします(* >ω<)

 

2020/01/22 10:35