image

ふとんのダニ対策!部屋&車内の掃除にも大活躍
軽量でコードレス、最大6kPaの吸引力、使い勝手バツグン
日本初上陸!3WAYパーソナルクリーナー Deerma「CM1900」

ダニを本当に除去出来るのか?

ご支援いただいた皆さま、ページをご覧いただいている皆さま、こんにちは(^∇^*)ノ゚・:*

AFUストアでございます。

SNSでの拡散、支援コメント全て読ませて頂いております。

今回はダニの除去率についてのご質問がございましたので、メーカーに問い合わせしました。


中国語なのですが「広州市微生物研究所  検測報告  家庭内における99.9%のダニを除去できるとの結果 」と書いてありますのでご安心くださいませ。

中国にて世界を同じような条件でしっかり検証しております。

購入を迷われてるコメントも拝見いたしました。ご参考になれば幸いです。

また今後、支援コメントやエゴサーチでの疑問コメントの返答もございましたら更新していきます。

目標金額を大きく上回り、現在達成率365%、73万円を超えるご支援をいただいております(* >ω<) 本当にありがとうございます!! プロジェクト終了日10月15日まで、まだまだご支援受け付け中でございます。

ひとりでも多くの皆さまにお届けできるよう、シェア、拡散のご協力をいただけると嬉しいです♪ 今後共、ご支援の方何卒よろしくお願いいたします。 AFUストア

2019/09/18 10:17