image

立っても座っても正しい姿勢をキープ!
安定感抜群、高さ調整可能、ワイヤレス充電機能付き
いつもの机に置くだけ、スタンディングデスク「stanwork」

目標達成!ありがとうございます。

ご支援者の皆様、こんにちは。

阿芙ストアでございます。

半日で目標達成しました。現時点で21人の方に支援して頂き嬉しい限りでございます。

さて、梅雨も終わりいよいよ夏に突入しました。暑い日が続きます。

汗がダラダラ吹き出てなんとなく基礎代謝が上がった気になりますが、実は大間違いなのです。

冬場の方が気温が下がり、体温を上げようとカロリー消費を行うので基礎代謝が高いのです。

ついつい通勤時間、駅に行くまでに暑さで疲れてしまい電車の中で席が空いていたら座りたくなる気持ちもわかりますが、立ってカロリー消費を行いましょう♪

私もstanworkを作るにあたり立つ座るの動作の消費カロリーを調べたのですが約2倍も違います。

stanworkが届くまで作業中に立つ動作を入れるのは中々難しいと思いますので、日常生活の動作をちょっぴり意識するとカロリー消費アップに繋がるので良いかもしれませんね!

だからと言って無理は禁物です。自分の出来る範囲内で行ってくださいませ。

引き続きのご支援・ご拡散にもぜひご協力くださいませ。

阿芙はいつもご期待を裏切らない製品をお届けできるよう頑張っております(* >ω<) よろしくお願いいたします。

阿芙ストア

2019/08/02 17:49