image

【PHILIPS最新製】同時に11端末を充電可能、1年経過でも約85%のバッテリーを保持!
地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」
Qiワイヤレス充電/USBtypeC等に対応

【重要】配送時期の遅延についてのお詫び

ご支援者の皆様へ
ポータブル電源「DLP-8088NC」を担当しております、AFU株式会社です。
このたびは数あるプロジェクトの中から当社へご支援いただき誠にありがとうございます。
 
『配送遅延に関するお詫び』及び『新たな配送予定時期についてのご報告』をさせて頂きます。
 
当初予定してきた8月31日までの配送が難しく、9月以降の配送になることが確定いたしました。
誠に申し訳ございません。

 
■商品配送の遅延の要因
生産拠点が中国にあります。
メディア等で報道されている通り、国際情勢の関連で中国の関係省庁による輸出商品に対する検査が厳しくなっております。それにより、輸出検査に関わる時間が当初の予定より長期化しております。

計画通り製品の製造は完了し、税関検査は無事通過しましたが、本件の電池容量から危険物と分類されたため、中国海事局の安全検査を待っている状態です。

安全検査の終了予定については中国海事局へ問い合わせ、現在回答待ちでございます。
海事局の安全検査を通過次第、船便にて発送できる見込みです。

長らくお待たせし大変恐縮ではございますが、発送まで今しばらくお待ちくださいませ。
何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2019/08/29 18:11