image

【PHILIPS最新製】同時に11端末を充電可能、1年経過でも約85%のバッテリーを保持!
地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」
Qiワイヤレス充電/USBtypeC等に対応

御礼及びお願い:支援期間の延長について

皆様、こんばんは。

阿芙株式会社でございます。

このたび、弊社が公開したプロジェクト ”【PHILIPS最新製】同時に11端末を充電可能、1年経過でも約85%のバッテリーを保持! 地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」 Qiワイヤレス充電/USBtypeC等に対応” をご支援いただき誠にありがとうございます。

大変多くのお客様よりご支援を頂き、現状1700万円という大台を突破しました。 弊社としましても、過去最速での記録となり心より感謝申し上げます。

つきましては、皆様に一つご報告ございます。 『PHILIPS大容量ポータブル電源』をより多くの人たち知ってもらい、ご利用いただきたい製品としてPR活動をしている中で、クラウドファンディング期間の延長をご希望されるお声を多く頂きました。社内協議をし、誠に勝手ながら支援期間を1ヶ月延長させて頂く運びとなりました。

※2019年6月30日→7月31日まで延長となります。

◆6月30日までご支援を頂いた支援者様へのご対応 工場の生産ラインを増加して『DLP-8088NC』を確保し 当初の予定通り『2019年8月の日本国内配送予定』でご対応させて頂きます。 配送期日の変更はございませんので、ご安心ください。

◆7月1日以降の延長後の支援者様へのご対応 2019年8月の国内配送予定の期日でご対応させて頂きますが、10月以降の配送となる可能性もございます。

概ね600人目までのご支援者様、計画通りの8月発送となり、 その以降のご支援者様の商品送付は10月にずれ込む予定です。 予めご了承頂ければ幸いです。

配送のスケジュールの進捗につきましては、活動報告を通じてご報告させて頂きます。 以上引き続き、よろしくお願いいたします。

過去様々なボータブル電源を取り扱ってまいりましたが、最高のクオリティを目指して生産しております。 これからも良い製品をお届けできるよう尽力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

阿芙株式会社 社員一同

2019/06/13 20:21