image

業界最軽量クラスのコードレス掃除機 Deerma「VC20」
回転速度1分間約3000回のハイパワーモーターヘッド搭載で、狭いところや角にもしっかりフィット!
【持ち運び自由で、自宅でも車でも大活躍】

【御願】住所のご確認をお願いします。

ご支援いただいた皆さま、こんにちは。AFUストアでございます。 この度は業界最軽量クラスのコードレス掃除機 Deerma「VC20」回転速度1分間約3000回のハイパワーモーターヘッド搭載で、狭いところや角にもしっかりフィット! 【持ち運び自由で、自宅でも車でも大活躍】 をご支援頂き、本当にありがとうございます! 発送準備にとりかかるにあたり、スムーズにリターン商品をお届けするためにご支援者の皆さまにお願いがございます。 最近、お引越しや記入ミスによる商品戻りが多数発生しております。 そこで今一度、ご支援時にご記入頂きました「配送先住所」のご確認をお願いいたします! ご支援時にご記入頂いた配送先住所はマイページよりご確認頂けます。 配送先住所に変更がある方は、マイページを通じて正しい配送先への変更手続きを7月14日日曜日までにして頂けると幸いでございます。 何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。 発送期間は予定通り今月、7月中を予定しております。 進捗状況につきましては、また随時ご報告させて頂きますので、発送まで今暫くお待ちくださいませ。 引き続きAFUストアをどうぞよろしくお願いいたします(* >ω
2019/07/11 13:21