image

【PHILIPS社製】絶対に断線しない!?「最先端iPhoneケーブル」
PD急速充電規格対応で、充電速度が従来の最大約2.5倍!

「【PHILIPS社製】絶対に断線しない!?「最先端iPhoneケーブル」 PD急速充電規格対応で、充電速度が従来の最大約2.5倍!」の一部発送遅延に関するお詫び

皆様、このたび、弊社の

「【PHILIPS社製】絶対に断線しない!?「最先端iPhoneケーブル」 PD急速充電規格対応で、充電速度が従来の最大約2.5倍!」

をご支援して頂き、誠にありがとうございます。

今回のプロジェクトに関して、世界各地から、製造工場へたくさんの注文を送ったので、それぞれの販売業者への配分は割り当てとなりました。弊社としては、その中で、初回の入荷分は最大の数値となっておりますが、一回目の割り当て数は支援者全員に商品を送ることはできませんでした。

工場の上層部と何回もわたって行った交渉の結果、残り分の注文は先週、工場から弊社の倉庫へ出荷しました。今週中に、弊社の倉庫到着し、10日ごろ、皆様あてに送付する予定です。

今回、事前の予想不足および状況報告の遅延により、皆様にご迷惑をかけたところ、心よりお詫び申し上げます。

今後、同じような問題の出ないよう、一層早い時期、工場などに商品の確保の交渉など社内外のプロセスの実施を徹底いたします。

 

2019/06/03 00:43