image

トートバッグ&リュックサック、用途に合わせて変形
現代建築学を融合して作られた「SoulKnight社製バッグ」
帆布×革で耐久性もデザイン性も兼ね備えたカジュアルバッグ

「SoulKnight社製バッグ」の出荷状況のご報告と一部の発送遅延に関するお詫び

ご支援者の皆様へ

大変お待たせいたしました。
この度は「SoulKnight社製バッグ」にご支援をいただいて、誠にありがとうございます!
出荷について、最新の状況をお知らせさせて頂きます。

全支援数の306個のうち、291個は予定通り、通関などが完了し3月内に発送させてただきます。
予想を大幅に上回るご支援をいただき、残りの15個商品(太幅タイプ・ブルーグレー12個、細幅タイプ・ブルーグレー1、太幅タイプ・グレー2個)事前に準備した原材料が不足となってしまいました。
予定されていた3月中の全員への送付はできなくなり、発送が4月中旬へずれ込んでしまう支援者さまが発生してしまうこととなりました。
弊社判断で大変恐縮ではございますが、支援順の発送をさせていただきます。
支援日がプロジェクト期間後半にご支援いただいた方に関しましては、4月中旬になってしまうことお許し頂けますと幸いです。

今回の件を教訓に、今後このようなことが起こらないよう、これまで以上に業務に配慮するよう発注に関する制度を徹底する所存です。

尚、支援後、住所変更ががございましたら、 
2019年3月22日(金)までにアカウントのマイページをクリックして、 
支援したプロジェクトの「配送先を変更する」にて変更依頼をお願いいたします。  

今後とも引き続き、AFUストア及びGREEN FUNDINGにご愛顧をお願いします。

阿芙株式会社 スタッフ一同
 

2019/03/19 16:01