image

iPhoneでもAndroidでも置くだけでワイヤレス充電!
赤外線センサー搭載で手をかざすだけで、点灯・消灯
PHILIPS「DLP9025N/11」

image

iPhone 8の登場以降、ワイヤレス充電の注目度が増していきます。端末を充電器に置くだけでバッテリーが満たされる利便性が特徴で、ワイヤレス充電器も急速に普及が進んでいきます。しかし、市販されている多くのQi対応ワイヤレス充電器は、従来のAndroid機器のみ対応可能で、最大出力が5W、10W、15Wのバリエーションで作られていることが多く、iPhoneでうまく動作しなかったり、充電速度に不満がでることも。

今回登場したPHILIPS社の「DLP9025N/11」は、iPhone、Androidに適合する互換性が魅力のワイヤレス充電器です。

「DLP9025N/11」置き方、サイズ、機能などすべての側面で、ワイヤレス充電器としてのデザイン性と実用性を両立した商品です。


・iPhone、Androidに適合する互換性、置くだけでワイヤレス充電が可能
・ケースに入れたままでもワイヤレス充電ができ、利便性抜群
・赤外線センサー搭載で手をかざすだけで、点灯・消灯が可能
・スタンドとして大活躍、充電しながら映画鑑賞などが楽々
・コンパクトなサイズで場所を取らず、持ち運びも簡単

Qi((チー)対応端末は置くだけでワイヤレス充電できます。iPhone 8以降の製品に最大7.5W、Samsung Galaxy S9+などのアンドロイド製品に最大10Wの高出力で充電可能です。
※7.5W/10W出力はQC2.0以上の急速充電器が必要です。別途用意する必要があります。

LED指示ランプを搭載し、動作確認をより簡単にしました。機器を置くとランプが赤く点灯し、充電が始まります。就寝時の妨げにならないように、ランプは10分後に自動消灯します。また、機器が離れると消灯します。

接続した機器を識別して最適な充電を行う国際基準規格「Qi(チー)」に準拠したスマートチップが内蔵され、端末によって最速且つ安全な充電方式が選択されます。

ほぼすべてのメインストリーム機種に対応可能です。
※ワイヤレス充電機能をご使用いただくには、お使いのモバイル機器がQi規格に準拠したものである必要があります。

ケースの素材が金属もしくはマグネットでなければ、ケースに入れたままでもワイヤレス充電ができます。
※ケースは厚さ5mm以下である必要があります。厚みのあるスマホケースを装着した状態ですと、充電速度と効率が低下する可能性がございます。

充電中は本製品をスタンドとして、ハンズフリーで映画鑑賞などができます。

充放電中に危険な状態にならないように、「過充電保護」、「短絡保護」、「過温度保護」、「金属探知」の4つの安全設計がなされています。

搭載されたLEDライトはタッチレススイッチ仕様です。赤外線センサーで本体に触れず上に手をかざすだけで、ライトのON/OFFが可能です。

3万時間使用できる長寿命の48個のLEDライトを搭載し、明るさは約180ルーメンで目に優しく、照らし出される温かな雰囲気を楽しめます。

外観は、パープル、ホワイト、グリーンの3色をご用意しました。

2018年11月  クラウドファンディングスタート

2019年1月    クラウドファンディング終了

2019年3月    日本国内発送完了

Q:急速充電とワイヤレス充電ができません
A:急速充電を利用する場合、Quick Charge 2.0以上のACアダプター(別売)をご使用ください。また、お持ちのデバイスがQi対応ではない場合は、本製品でワイヤレス充電することはできません。事前にお手元のデバイスの充電規格をご確認ください。

Q:スマホケースなどを装着したまま、使えますか?
A:ケースの素材が金属もしくはマグネットではなければ、装着したままでもワイヤレス充電はできます。また、ケースは5mm以下の厚みである必要があります。厚みのあるスマホケースを装着した状態ですと、充電速度と効率が低下する可能性がございます。予めご了承ください。

Q:充電中、本製品は熱くなります?
A:本製品使用時は少し暖かくなりますが、異常に熱くなりません。もし製品が異常に熱くなった場合、ご利用のACアダプターの規格が適合ではない可能性がありますので、ご確認ください。適合のACアダプターの規格は出力DC 5V/2Aと9V/1.67Aとなります。

Q:保証は付いていますか?
A:本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の修理或いは交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)詳しくは保証書をご覧ください。

みなさま、こんにちは。AFUと申します。ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!
2015年に阿芙株式会社を立ち上げ、主にAmazonなどのECサイトでネットショップを運営しています。2017年からクラウドファンディング事業を展開しており、スマートフォンのアクセサリーをはじめ、PC周辺機器、アウトドアグッツ、ファッション小物、生活雑貨、電動アシスト自転車など、たくさんのメーカーブランド商品の独占販売権を獲得しております。
現在、日本の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて既に50件以上のプロジェクトを立ち上げました。総計1億円以上の金額が集まり、中には1000万円以上集まってきたプロジェクトは複数もあります。さらに、GREEN FUNDINGのパートナーとなり「AFUストア」の運営も始めております。驚きと感動のお声があったオリジナル商品を揃え、暮らしが豊かになる良品を皆様にお届けできるように頑張ります。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトもチェックできます♪

1891年に炭素フィラメントの量産化を成功させたことから、フィリップスの歴史が始まりました。フィリップスは、127年にわたって人々の生活の向上を目指して常に革新的であり続けていきます。現在、ロイヤル フィリップスは世界100ヵ国以上に約115,000人の従業員を擁し、ヘルスケア、パーソナルヘルス、コネクテッドケアおよびヘルスインフォマティクス分野のリーダーとして、健やかで満ち足りた暮らしを提供する世界屈指の企業です。フィリップス製品製作のチーム全員は、安全・性能・デザインを全般的に考慮した設計を行い、最も重要な部品に関する採用基準を厳しくして、完璧な製品を使用者様にお届けできることを、日々追求しております。フィリップスが掲げるブランドライン「innovation and you」(イノベーション アンド ユー)は、人々にとって意義のあるイノベーションを創造するというフィリップスのミッションを反映したものです。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト