image

手書きのメモ・図を一瞬で電子化!
デジタル化したメモを、JPG/PNG/PDF形式で即座に共有。
スマートメモ帳「seogol」

アプリ更新&出荷に関するお知らせ

支援者の皆様、こんにちは!
阿芙株式会社でございます。
いつも暖かい応援を頂きありがとうございます。

お待たせしております、スマートメモ帳の出荷状況の進捗でございます。
先週、ようやく皆さまへお送りするリターン商品が生産完了いたしました。
現在、日本への出荷準備を進めておりますので、
2019年1月の中旬に弊社の倉庫まで届く予定でございます♪

念のために、大変お手数をおかけいたしますが、 
ご登録された送り先情報の再確認お願い致します。 
送り先の変更がございましたら、 
2019年1月9日(水)までにアカウントのマイページをクリックして、 
支援したプロジェクトの「配送先を変更する」にて変更依頼をお願いしたします。 

さて、アプリをより快適にご使用いただくために、
アプリのアップデートをさせていただきました!

新機能はこちら↓↓↓
☆ペンの種類を選択OK!
☆ペンで書いた線の色を選択OK!
☆アプリで手書きメモや絵を描くこともOK!
☆重要なメモに「星」を付けれるので一目で分かる!

または、2018年中は格別のご支援を賜わり厚くお礼申し上げます。
2019年も皆様のご期待に添うべく、
スタッフ一同でより一層のサービス向上に努めさせて頂きます。
そして、皆様に喜んでいただけるプロダクトをお届けできるように、
精進して参りたいと思います。
 
来年も相変わらぬご支援をいただけますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせていただきます。

年末ご多忙の折ではございますが、皆様、お体にお気を付けて
どうぞ良いお年をお迎えください。

阿芙株式会社 スタッフ一同

2018/12/30 17:53