image

-20℃まで爆速冷却
ポータブル対応冷凍冷蔵庫
車でも自宅でも使える2WAY電源付き!

“ポータブル対応冷凍冷蔵庫”の発送遅延に関するお詫び

皆さま、こんにちは。
この度は弊社の“ポータブル対応冷凍冷蔵庫”をご支援頂きまして誠にありがとうございます。
 
プロジェクト終了後、すぐにメーカーと連携し、生産及び日本への発送に取り組んで参りました。
予定通り12月上旬に出荷、12月中旬に日本税関より輸入検査など、スムーズに終了しました。
しかし、その後輸送業者より、年末年始の影響でトラックドライバーが不足し、12月中に弊社倉庫への発送ができないとの連絡を受けました。
輸送業者と何度か調整を試みましたが、弊社の倉庫に商品が届くのは最速でも1月上旬となってしまいました。
一日も早く商品をお手元にお届けできるよう、社内全員が一丸となって、配送の手配をすすめますが、お手元に届くのはおそらく1月中旬か下旬となります。
 
年末年始の状況に対し、ある程度の想定をしていたものの、これほどの遅延は想定を超えていました。リターン商品の発送が遅れてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
 
現状のリターンについてのスケジュールをご報告させていただきます。
******************************************************************
1月中旬までに、弊社倉庫に到着予定

1月中旬か下旬に、皆様のお手元にお届け予定

******************************************************************
また進捗があり次第随時、活動報告及びメッセージにて報告させて頂きます。
 
この度は発送遅延により、皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
阿芙 株式会社 スタッフ一同

2018/12/20 22:00