image

次世代の食洗器VERUSH
「水だけ」なのに驚きの洗浄力!1回0.5円で農薬・細菌除去!
【1台で野菜、果物から哺乳瓶もまとめて洗浄】

製品の保証について

こんにちは。VERUSHプロジェクト運営チームでございます。
この度は、VERUSHにご支援いただき、誠にありがとうございます。皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

 

お届けした製品に関しまして、重要なお知らせがございます。

製品には保証書を同梱することとなっておりますが、今回、誤って保証書が同梱されていない事態が発生いたしました。

この不手際により、皆様にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

GREEN FUNDINGでのご購入者様に対して、保証書の同梱漏れについて以下の対応をさせていただきます。
・ご購入履歴に基づき保証書なしで保証いたします。
・保証開始日に関しては、配送業者の発送履歴に基づいた到着日を正式な開始日として扱います。
・保証書が必要なお客様はデータを添付しておりますのでダウンロード後、保管願います。
・紙面による保証書が必要なお客様は問い合わせフォームより要望の旨をメッセージ願います。

 

【保証規定】
◇品質保証期間は1年となります。
◇商品の保証期間中は、無償で修理することを保証いたします。
◇保証期間が過ぎると無償修理の対象外となり、有償での修理となります。
◇保証期間中であっても、以下の場合は有償修理となります。
 ・お客様の故意、または過失による故障や破損の場合
 ・取扱説明書に反する取り扱い、改造による故障や破損の場合
 ・火災、地震、台風等の災害に起因する場合

 

万が一商品に不具合のあった際はプロジェクトページの内【起案者にお問合せ】よりお問合せ下さい。


【お問合せ方法】
https://help2020.greenfunding.jp/2021/02/02/support_01/

 

または、公式LINEへ<保証>とメッセージをお送りください。
【公式LINE】
https://lin.ee/uuQj8Bc

 

この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

2023/12/25 12:48