image

本物の真珠を多くの人に届けたい!
バロックパールの魅力を引き出した
伊勢志摩の新ブランド「Sea Dew」プロジェクト

起案者の柳沼が、自らこのプロジェクトを支援した理由

皆さま、こんにちは。「Sea Dew」プロジェクト起案者の柳沼周子です。
また週末に支援してくださった方々が増えて、大変嬉しいです!本当にありがとうございます。

実は、私は起案者でありながら、本プロジェクトの支援者でもあります。どういうことかというと、支援してくれた皆さんと同じように、私もSea Dewの商品を購入(支援)しました!(ちなみに、選んだのは、NO.11のパドゥドゥーネックレスです)。

なぜかというと、シンプルに、このネックレスが気に入ったこと。で、手に入れるには、支援することが唯一の方法だったからです。皆さんと一点違うところといえば、撮影のため、事前に実物を見ていたことでしょうか。

アコヤのバロックパールは、表面が虹色をしていて、独特の存在感があります。粒によってピンクっぽかったり、ラベンダーがかっていたり、クリーム色に近いような色味があったりと表情も豊か。ちょっとバロックパールのアップの写真を載せてみます。

Sea Dewの商品と言わずに試着していたとき、何人もの人に「ネックレス素敵ね」と褒められました。やっぱりアコヤの良さって見て分かるんだなぁと実感したものです。

早く皆さんのお手元にお届けしたい!という気持ちが高まります。

残り16日。
引き続き頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

2016/02/08 11:24