image

本物の真珠を多くの人に届けたい!
バロックパールの魅力を引き出した
伊勢志摩の新ブランド「Sea Dew」プロジェクト

応援メッセージに寄せられた、嬉しかった言葉のこと

いち早く支援してくださった皆さま、記事をシェアしてくださった皆さま、ありがとうございます。

支援して頂くと、リアルタイムでお知らせメールがこちらに届くのですが、受け取るたびに、仲間が増えていくような感じがして本当に嬉しいです。

また、あたたかな応援メッセージも大変ありがたく、一日何度も読みに行っています(笑)。その中で私たちが特に嬉しかったのが、複数の方がSea Dewの「デザインの良さ」を褒めてくれたことでした。

三吉さんがデザイン案をいくつか出してくれた中で、私がすごく惹かれたのは、直線とバロックパールの組み合わせでした。ワンデューシリーズが象徴的ですね。バロックパールが描く「曲線」と、ゴールドのバーのシャープな「直線」のコントラストがかっこいいなぁと思って。ネックレスもピアスも、ちょっと背すじが伸びるような、きりっとした雰囲気があります。

伊勢志摩のアコヤ真珠を有効活用したい、粉にするなんてもったいない。Sea Dew誕生のきっかけは、確かにそこでした。ただ一方で、そういった背景に関係なく、何の前情報もなしにSea Dewを見た瞬間、「あ、いい!」と感じてもらえるデザインでありたいなと思っています。

だから「デザインに一目惚れしした」というのは、本当に嬉しい応援メッセージでした。早く達成して、皆さんにお届けする商品の準備にとりかかることができたら、と思っております。引き続きどうぞよろしくお願いします。

2016/01/30 13:28