image

自閉症スペクトラム障害の男の子の自立の物語
『Kids Like Us(僕らのような子どもたち・仮)』を翻訳出版したい!

Kids Like Us インタビューが「日仏共同テレビ局France10」に掲載されました!

Kids Like Us 翻訳出版プロジェクトも、いよいよ残すところ3週間ほどとなりました!

現在までに330人近い皆さまにご支援頂き、達成率はそろそろ70%に届くかというところまできました。各方面で拡散も広がっており、メディアからの取材の依頼も多数いただいております。ご支援はもとより、拡散にご協力頂いた皆さまには心から感謝申し上げます。ここからはラストスパートモードに入り、達成に向けて全力を尽くしていきたいと思っておりますので、すでにご支援いただいた皆さんは周囲の方々へお声がけを、まだの方はぜひいま、ご支援よろしくお願いいたします!

さて、Kids Like Us プロジェクトに関する発起人 林真紀のインタビュー動画(約50分)が35,000人の登録者がいる「日仏共同テレビ局France10」のYouTubeチャンネルに掲載されました。インタビュワーはinformation organizerのSiri (@zan12357) さんです。

Kids Like Us の見どころはもちろん、昨今の翻訳出版事情や今回のプロジェクトを立ち上げた動機まで、発起人の想いを語り尽くした内容となっておりますので、ぜひご視聴くださいませ!

発起人 林真紀

 

2019/08/19 14:18