image

ホロコーストや強制収容所の経験を通じて、
苦境や困難の中で人生を生き抜くことの大切さを伝える1冊
『What Papa Told Me(仮:パパが教えてくれたこと)』を翻訳出版したい!

プロジェクト終了は4/15日、残り6日間になりました。

こんにちは、サウザンブックスです。
『What Papa Told Me(仮:パパが教えてくれたこと)』プロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
 
収容所の凄惨な体験を語り継ぐこの本、
どうにか日本語で出版したい!と、プロジェクトメンバー一同営業活動を頑張ってきましたが、終了まで残り1週間ほどで、達成率25%と伸び悩んでいます。

クラウドファンディングプロジェクトは最後の最後に決まることもあり、
まだまだ諦めずに、成立を目指して頑張っております。

 
そこで、みなさまにも最後のお願いでございます。

いまご支援いただいている83名のみなさま、
どうか、SNS情報拡散、周囲の方へのお声がけ、
ご支援をもう一口、高額コースへのご変更(ご一報くだされば対応します!)など、
プロジェクト成立までもう一段、どうぞお力添えくださいませんでしょうか。

■高額コースへの変更の連絡先
info@thousandsofbooks.jp

 
達成率はほぼ1/4という状況です。
もうお3人づつ、周囲の方をお誘いいただけましたら、
本プロジェクトは必ず成立致します。
 
何卒、お力添えくださいませんでしょうか。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!
 

2019/04/10 12:02