image

ボローニャ国際児童図書展ラガッツィ賞を受賞。
世界14ヶ国語に翻訳されている、
メキシコ生まれの真っ黒な美しい絵本を翻訳出版したい!

9/6(木)に『色についての黒い本・仮』読書会&プロジェクト作戦MTGを開催します!

こんにちは、サウザンブックスです。
『色についての黒い本・仮』翻訳出版プロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。
参加者数はもうすぐ50名、達成率10%も見えてきました!

プロジェクト終了までの残り2ヶ月ほど、達成を目指して頑張っていくのは当然ですが、みなまさと一緒に、楽しくもっとこのプロジェクトを盛り上げていきたく思っております。

そこで、プロジェクトの達成をめざした作戦MTG兼読書会を、
9/6(木)の夜に開催することとしました!

 

・原書を一度みてみたい、読んだ人の感想を聞きたい
・本の内容をもっと知りたい
・ファンディング参加の前に、原書をちゃんと見てみたい
・スペイン語の本や海外の絵本に幅広く興味がある
・チラシの配布やSNSでの情報拡散には協力できるかも
・なんとなく楽しそうだし参加しようかな


どんな理由でもOKです!
お茶とお菓子を用意して、企画発起人の本橋さんとサウザンブックススタッフでお待ちしておりますので、お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです。
 


■『色についての黒い本・仮』読書会&プロジェクト作戦MTG

・日時:2018年 9月6日(木) 19:00~20:30

・場所:イスパニカ溜池山王教室
(東京都港区赤坂2-2-19アドレスビルB1F)

・内容:『色についての黒い本・仮』の原書のご紹介。
    プロジェクトの達成に向けての情報やアイデア交換。

・参加費:無料

・定員:10名

・参加申し込み方法:
 件名【『色についての黒い本・仮』読書会参加希望】として、お名前と当日ご連絡がつくお電話番号をご明記されて【 info@thousandsofbooks.jp 】までメールにてお申し込みください。
 

・問い合わせ:
info@thousandsofbooks.jp
03-6869-9395(サウザンブックス社)
 


それでは、みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

 

 

2018/08/24 17:18