image

翻訳:金原瑞人 / 監修:ピーター・バラカン
黒人音楽500年の歴史を紐解く秀作絵本『 i see the rhythm 』を翻訳出版したい!

プロジェクト成立後に実施する「出版記念イベント」の日時が決定しました!

こんにちは、サウザンブックスです。『i see the rhythm』プロジェクトを応援いただきありがとうございます!

プロジェクト成立後に実施予定の「出版記念イベント」の日時が決定しましたのでお知らせいたします。
イベントでは『i see the rhythm 』に出てくる数々の名曲を実際に聴きながらピーター・バラカンに解説していただいた後に、簡単な懇親会を実施する予定です。 もちろん、金原瑞人さんにもご登壇いただき、海外の絵本についてもお話いただきます。
 


『i see the rhythm』出版記念イベント

日程:2018年9月7日(金) 
時間:19:00前後~21:00前後
会場:東京都内(23区内)のイベント会場にて
ご参加方法:「書籍+出版イベントコース」を申し込みの方をご招待
定員:100名



現在、プロジェクト達成率は35%、参加人数は221名となりました。
終了まで残り22日。必ずや日本版が出せるよう成立まで広報活動を頑張って参ります!


この9月7日(金)の出版イベントでは、ピーター・バラカンさんと金原瑞人さんを囲んで、多くの方と乾杯してご一緒に楽しい時間を過ごしたく思っております。
すでに他のコースにご参加いただいている方も「書籍+出版イベントコース」にもお申し込みくださると嬉しい限りです。『i see the rhythm』はプレゼントにもオススメな1冊です!^^。


引続き、周囲の音楽好き、絵本好きの方への情報拡散にお力添えのほど、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2018/01/12 12:36