image

今注目の「サービスデザイン」を再定義する。
イギリスの最先端の研究論文集
『Designing for Service』を翻訳出版したい!

発送の予定がきまりました

『Designing for Service』翻訳出版プロジェクトをご支援くださった皆様
大変長らくお待たせいたしました。書籍の刊行・発送を3月最終週に行う予定です。
度々のお届け時期の変更、誠に申し訳ございませんでした。

現在、翻訳・監修の作業を終え編集者が最後の原稿チェックを行っているところです。
その後、デザイナーによる作業を経て3月初旬に印刷所へ入稿する予定となっております。

原書の発行からは少し時間がたってしまいましたが、内容は古びることなく
日本のサービスデザイナーのみなさまに、新たな学びと視点をもたらすものになっていると思います。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


配送先ご住所に変更がある方はこちらからお手続きをお願いします。
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/1997
(ログイン後、右上のニコちゃんマークからマイページに入り、配送先の変更を行ってください。)

3月最終週〜4月第1週で書籍の受け取りが難しい方は
あらかじめご都合のよい受け取り時期をお知らせいただけると助かります。

当サイトのお問い合わせ機能から、またはinfo@thousandsofbooks.jp宛にご連絡ください。

2019/02/18 12:42