image

今注目の「サービスデザイン」を再定義する。
イギリスの最先端の研究論文集
『Designing for Service』を翻訳出版したい!

Designing for Service日本語版発刊時期について

Designing for Service 日本語版発刊のクラウドファンディングをご支援いただいたみなさま、お久しぶりです。クラウドファンディング発起人の赤羽です。クラウドファンディングが成立してから早半年、翻訳に取り組んでから4ヶ月。
もともとの予定では今月2018年6月に発刊を予定しておりましたが…諸々の事情により翻訳作業がスケジュールよりも3ヶ月ほど遅れております。
楽しみにしてくださっている皆様にはまことに申し訳ありません。良い本に仕上げて参りますので、もう少しお待ち頂けますでしょうか。
また今後デザイン作業なども進めて行く中で、都度都度皆様に情報をシェアしていきたいと思います。引き続きのご支援のほど、よろしくお願いいたします。
(赤羽太郎)


大変お待たせして申し訳ありません。サウザンブックスより、制作の状況についてお知らせします。
ただいま翻訳作業を行っており、全体の三分の二程度の翻訳が終わったところです。今後のおおまかな予定としては7月に編集作業、8月デザイン・DTP、9月印刷と進みまして、皆さまへのお届けは10月ごろになる予定です。
制作の様子については、こちらの活動報告やFaecebook特設ページ(Designing for Service 翻訳出版プロジェクト)で報告してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
(サウザンブックス編集部)

2018/06/20 16:23