image

『外国の本っておもしろい!(仮)』
子どもが書いた作文をもとにした、
子どものための翻訳書ガイドを作りたい!!

支援やお支払いに関するよくあるご質問について

おかげさまであともう少しで目標達成というところまできました!

ご支援の際に事務局あてによくいただく質問内容を整理しました。これ以外にもご質問等ありましたらメール(info@thousandsofbooks.jp)またはサイトのメッセージ機能(「お問い合わせ」ボタン)にて遠慮なくお問い合わせください。
残り17日となりましたので、支援コースの追加や変更をご希望される方は、プロジェクト終了の6月30日までに忘れずお申し込みくださいませ。


【支援コースの選びかたについて】

Q・5,000円寄付したいのですが、リターンは本1冊だけで充分です。どのように申し込めばいいですか?
Q・1万円くらい寄付したいのですが、パーティーには参加できません。どのコースを選べばいいでしょうか?

A・お申し込みの画面で選択したリターン以上の金額を入力いただけます。お好きなコース(たとえば書籍1冊コース)を選んで「支援額」の欄にお好きな金額を入力してください。


Q・あとからコースを変更することは可能でしょうか?

A・現在ご支援いただいているコースと同額、または高額のコースへの変更を承っております。メール(info@thousandsofbooks.jp)またはサイトのメッセージ機能(「お問い合わせ」ボタン)にてお問い合わせください。

 

【複数購入をお考えの場合】

Q・一度に複数のコースに申し込むことは可能でしょうか?
Q・紙の書籍を申し込んだのですが、やはりイベントも参加したくなりました。追加で申し込むことはできますか?

A・複数のコースのお申し込み、追加のお申し込みは可能です。ただし、一度の操作で複数のコースのお申し込みはできませんので、お手数ですが同じ操作を繰り返していただく必要があります。


Q・イベントとパーティーに申し込みたいのですが、本が2冊はいらないので、1冊分値引きしてもらえませんか?
Q・本が2冊と電子書籍が1冊ほしいのですが、セット割引はしてもらえないのでしょうか?

A・複数のコースをお申し込みいただいた場合の値引きやセット割引は行っておりません。


Q・複数のコースを支援しました。おまけの本も2冊もらえますか?

A・支援者の方への特別プレゼント、エドガー・アラン・ポー作/越前敏弥訳『ぬすまれた手紙』の冊子についてはお一人様につき1冊とさせていただいております。

 

【支援お申し込みの操作方法について】

詳しい操作方法はこちらをご覧ください

Q・どのコースを申し込んだかも、申し込んだのかどうかも忘れてしまいました。どうやって確認すればいいでしょうか?

A・ログインして右上のニコちゃんマークをクリックしてください。「マイページ」から支援のコースをご覧いただけます。


Q・応援コメントを書いた場合に表示される名前は何ですか? あらかじめ確認したり変更したりできますか?

A・ログインして右上のニコちゃんマークをクリックして、「アカウント設定」から「表示名」の項目をご確認ください。変更する場合は、「表示名」にご希望の名前を入力して「基本情報を更新する」ボタンをおして変更を確定してください。

 

Q・何度やってもカード決済ができません。

A・入力項目に間違いがある可能性があります。正しく入力できているかご確認ください。
不明な場合はメール(info@thousandsofbooks.jp)またはサイトのメッセージ機能(「お問い合わせ」ボタン)にてお問い合わせください。

 


【お支払いに関すること】

Q・イベントに申し込みましたが、当日行けなくなったら、お金は返してもらえますか?

A・イベント、パーティーへの参加ができなくなった場合の返金は、その理由に関わらず致しかねますのでその旨ご了承くださいませ。代理の方にご参加いただくことは可能です。その際は代理で参加される方のお名前を事務局までお知らせください。


Q・カードの決済日はどうなりますか?

A・お申し込み時に使用されたクレジットカードの種類によって決済が実行されるタイミングが異なります。
下記のクレジットカードでお申し込みの場合は、プロジェクトが目標金額を達成した際に決済が実行されます。
●VISAカード
●マスターカード

下記のクレジットカードでお申し込みの場合は、お申し込みと同時に決済が実行され、万が一プロジェクトが目標金額に達成しなかった場合は、プロジェクト終了の翌月以降に自動返金されます。
●JCBカード
●アメリカン・エキスプレス・カード
●ダイナースクラブ・カード

お申し込みのクレジットカードの種類によって、決済が実行されるタイミングが異なりますので、ご注意ください。


Q・不成立になった場合の返金処理はどうなりますか?

A・下記のクレジットカードでお申し込みの場合は、プロジェクトが目標金額を達成した際に決済が実行されますのでプロジェクトが不成立の場合は決済処理が行われません。
●VISAカード
●マスターカード

下記のクレジットカードでお申し込みの場合は、お申し込みと同時に決済が実行され、万が一プロジェクトが目標金額に達成しなかった場合は、プロジェクト終了の翌月以降に自動返金されます。
●JCBカード
●アメリカン・エキスプレス・カード
●ダイナースクラブ・カード

 

Q・カード決済がいやなので、銀行振込をお願いできますか?

A・メール(info@thousandsofbooks.jp)またはサイトのメッセージ機能(「お問い合わせ」ボタン)にてお問い合わせください。

2017/06/14 10:08