image

漫画家・西原理恵子さんも応援!
アルコール依存症の親を持つ子どもたちに届けたい!絵本の翻訳出版

発起人・谷口万稚さんよりプロジェクト成立のお礼メッセージです

『When Someone in the Family Drinks Too Much』翻訳出版プロジェクトへのご参加ありがとうございます。
おかげさまで無事目標達成しまして、プロジェクト募集の締め切り日を迎えることができました。

編集部では早速本の制作をスタートしています。本の制作の様子はこちらの活動報告で引き続きお知らせしていきます。
また、本以外のご支援を申し込んでくださった皆様には追って詳細をお知らせいたします。


このプロジェクトの発起人である谷口万稚さんより、ご支援いただいた皆様へのメッセージをお送りします。

———————

この度は、絵本の翻訳出版の為の活動にご参加いただき誠にありがとうございました。

406名もの方々からのご賛同をいただき、心より感謝申し上げます。

この活動に共感していただいた方々や、また活動の周知の為に多大なるご尽力いただいた多くの方々からのご協力があり達成に至ることができました。

コメントを読ませていただき、改めてこのような絵本が世に出る大切さやその必要性を感じ、また活動を続けていく大きな力となりましたことをご報告させていただきます。

絵本の完成まで心を込めて丁寧に監修させていただきたいと思っています。

発刊いたしましたら、学校や図書館などに届けたり、絵本を使って子どもたちや、かつての子どもたちへのサポートに地道に取り組んでいこうと思っています。

皆さまの応援は私に大きな力を下さいました。
もう一度、心からのお礼を申し上げます。

谷口万稚より

2016/10/21 20:07