image

Blenderでのアニメ化を目指す
東北ずん子クリエイターによるオリジナル原作小説
『社長少女:アンリミテッド』を書店に並べたい!

榊正宗著「社長少女」遂に出版。8/7 TSUTAYA渋谷、五反田にて発売

『社長少女』クラウドファンディングをご支援頂いた皆様

まず本件に関しては、2年半余の長い期間お待たせし、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。

しかしながら、お時間を頂戴した主たる要因は、著者である榊さんの療養でしたが、先頃、ご本人の健康状況もかなり回復し、本日まで少しずつ作業を進めてまいりました結果、今般、ようやく完成へと漕ぎ着けることが出来ました。

こちらが「社長少女」書影になります:

イラスト:江戸村ににこ

今後の予定は以下の通りです:

  ・8/1頃〜 各対象者の方に随時「書籍(紙)」及び「複製原画」が届きます。

        ※事務局の「川崎市多摩区」新堀拓児が送り主です

  ・8/4   本作PDF版をお届けします。(DLリンク)

  ・8/7〜  TSUTAYA渋谷店、五反田店の2店舗にて書籍発売開始です。

天宮翼のBlenderおよびVRMデータは、榊さんが現在鋭意制作中です。
8/7頃完成予定です。当日まで進捗報告もされるそうなので、
Twitterアカウント @megamarsun をご参照ください。
(制作担当の方がアカウント更新されます)

 

「一夜にして貧乏になった少女が一念発起し、ゲーム会社社長として奮闘する物語」である本作品、著者の想いが隅々までこもった力作になっております。

お手元に届くまで、あと数日お待ちください。

引き続き「社長少女」を何卒よろしくお願い致します。

スーパーノヴァブックス事務局
新堀拓児

2020/08/01 21:58