image

【400ml大容量なのにわずか391g!コードレス、持ち運び楽々】
栄養物質たっぷりの手作りドリンクをいつでもどこでも手軽に!
タンブラー型ジューサー「Youmeite」

image

タンブラー型ジューサー「Youmeite(ユメイテ)」の特徴とは:

☆7.4V/純銅製の強力・高効率モーターで1分間20000回以上の回転速度を実現

★400mlの容量でわずか391g、コードレスで持ち運びに最適

☆立体4枚ブレード設計で食材をしっかりブレンド、氷も砕ける

★2400mAhバッテリーを搭載、一回の充電で約25回の使用が可能

☆IP65防塵防水で、蓋部分も水洗い可能

フルーツや野菜をブレンドしたフレッシュジュースには、ビタミンや食物繊維、クエン酸や抗酸化物質などがまるごと含まれ、毎日の美容と健康のメンテナンスにぜひ取り入れたい習慣です。保存料や添加物、大量の砂糖を摂取してまう心配もなし。

従来のジューサーやミキサーや、大きくて重かったり、コードつきなので使用場所が限られ、携帯もできません。


タンブラー型ジューサー「Youmeite」なら、400mlという適度な容量、重量わずか391g、USB充電式でコードレスに持ち運び可能なので、毎日の生活の中の様々なシーンで、簡単に、おいしく栄養満点のフレッシュジュースをお楽しみいただけます!

 

高効率モーターと充電池2本の組み合わせで、コンパクト・コードレスながら従来のミキサーに負けないパワーを備えています。短時間で、食材の栄養素や食物繊維をそのまま体に取り込める新鮮なジュースのブレンドが完了します。

 

SUS304食品グレードの安心ステンレス素材を4枚構造に設計したブレードで、フルーツをはじめ野菜などの食材をブレンドすることが可能。ジュースだけではなく、スープや離乳食にもお使いいただけます。氷も砕けるので、蒸し暑い日には冷たいシェイクもお楽しみいただけます。

 

フルーツや野菜をたっぷりとブレンドしつつ、かさばりすぎない400mlという適度な容量で、重量は楽々持ち運び可能な391g。

USB充電式で、充電後はコードレスに使用可能です。ご自宅だけでなく、オフィスやジム、旅行先やアウトドアなどさまざまなシーンで気軽にお使いいただけます。

 

2400mAhバッテリー搭載、1回のフル充電で約25回使用可能。頻繁に充電する必要や、持ち運び先ですぐ充電切れとなってしまう心配がありません。

 

※使い方や食材により差がありますので、使用可能回数はあくまで目安です。

 

本体蓋部分にはABS樹脂、カップ部分にはPCTG樹脂を採用。どちらも耐衝撃性に優れ、食品グレードの安心素材です。

カップ部分には見た目にも美しい滑り止め加工を施し、ブレード、モーター、基板、リチウム電池などすべての部品が蓋の中に内蔵されおり、より安全に、安心してご使用いただけます。

 


蓋部分はIP65完全防塵、水洗い可能な防水設計で、機器内部への水の侵入を心配せず水洗いが可能で衛生面でも安心。


※水に浸けることはおやめください。

気温がどんどん上がってくる季節、ペットボトルの水や糖分の多い飲料に代えて、新鮮なジュースで水分と栄養補給

 

仕事や勉強の合間に、添加物や保存料を含まない手作り高品質ジュースでリフレッシュ

 

ジムでのトレーニングや運動直後、筋肉発達のゴールデンタイムにプロテイン+ビタミン+糖質のスペシャルドリンクを

 

<使用方法>

1.フルーツの皮などを取り除いた後、細かく切り、カップ部にいれてください。フルーツの量は、カップの約40%を目安にしてください。

2.水また牛乳を加えます。総量がカップの約80%を目安にしてください。

3.蓋が下になるようにし、45度ぐらい傾けてスタートボタンを2度押しまたは長押ししてください。

3.起動したら、上下、左右方向にシェイクしながらブレンドさせてください。一回の作動時間として、25秒で自動的にブレードが停止します。

<製品仕様>

 

<セット内容>

<カラー展開>

 

<リターン>

 

<スケジュール>

2021年6月18日 プロジェクト公開

2021年7月28日 プロジェクト終了

2021年9月上旬 リターン配送

<起案者について>

● 株式会社SUNONE

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

● リスク&チャレンジ

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト