image

【NPO法人ながの動物福祉協会×八幡屋礒五郎】
ノラ猫“ゼロ”へ!
猫の不妊(避妊・去勢)手術を行い、一匹でも多くの猫を幸せにしたい。

皆様のご支援、励みになるコメント、感謝致します!!

11月18日から始動させていただきました、クラウドファンディング、目標達成まであと8%となりました!

外猫に餌を与えて不妊手術をして下さり、その後もお世話をして下さっている皆様、日頃から犬や猫達の為にご尽力いただいているボランティアの皆様、まだお会いしたことのない皆様、ながの動物福祉協会を支えて下さっている皆様、ご支援いただきまして本当にありがとうございます。

お一人お一人に、御礼が出来ておらず申し訳ありません。

12月に入り、発情期を迎えたメス猫の鳴き声が気になり手術をされる方や、外猫の手術を雪が降る前に済ませたいと、連れてこられる方々で、毎日、たくさんの猫達のお顔を見させていただいております。

そんな中で、ご近所のお宅が、手術が済んでいない猫達を置き去りにして引っ越した・・・手術をしないで餌だけを与えている・・・などの問題も多く耳にします。

自分のお住まいの地域の問題としてご近所の方にお話されたり、頑張って下さっていただいている方がたくさんいらっしゃいます。

プロジェクト達成出来ましたら、一代限りの命穏やかに過ごしてもらえるように、1匹でも多くの猫達に、有効的に使わせていただきたいと思います。

あと残り40日宜しくお願い致します!

 

2019/12/11 20:23