image

一般流通しない信州産クリームチーズを使ったスイーツ
「軽井沢トルタ」のファンを増やしたい!

おうち時間をより幸せなひとときを感じていただけるように!

こんにちは! 軽井沢トルタ株式会社の藤澤です。

以前、皆様にはクラウドファンディングにて御支援を頂きまして誠にありがとうございました。

なかなかご報告が出来ておりませんでしたが、念願かなって実店舗の運営を始めることが出来ました。

2019年9月14日に、長野県長野市若里にて6畳ほどのお店と工場を構えることが出来ました。

工場を併設した直売所にて自社製品を販売しております。

直売所の営業日は、現在週3日(木・金・土曜日)のみ行っております。

一番の人気商品は、こちらのクラウドファンディングでも紹介しました「一般流通しない信州産のクリームチーズ」を使用したバスク風チーズケーキです。 店舗をOPENさせて以来お陰様で行列ができ、商品も連日完売と御好評いただいております。 店舗に来なければ買えない味!買えない商品なのですが! コロナウィルスの影響により外出を自粛されている皆様に何とか届けられないか考えオンラインストアをOPENすることにしました! 是非!この機会に軽井沢トルタのオンラインショップへお越しください!

軽井沢トルタオンラインショップURL https://ktorta.thebase.in

2020/04/20 18:17