image

元看護師が、骨髄の難病と闘いながらアーティストに転身。
愛と勇気を伝えるためのバースデーLIVE&歌付きフォトエッセイをみんなに届けたい

フォトエッセイ出版延期のお知らせ

《12/24発売予定だった
フォトエッセイは延期になりました》

せっかく本を出すなら他にはないものを作りたくて、
新しい試みを取り入れて制作中のフォトエッセイ 。

ほんとは12.24のクリスマスLIVEに間に合わせたかったんだけど、体調のこともあり、
私には珍しくスピードよりもクオリティを重視して延期しました。

今回は、私の人生の実話を元にフィクションの小説を作っています。

私が事実を書き、女性ライターさんに物語化してもらうスタイル。

自分の物語を読むのはとっても貴重な体験。

過去の出来事を文字にする中で、色んなシーンを思い浮かべながら文字にすると胸が詰まったり、フラッシュバックしたりする。

もともと、過去を振り返るのがめちゃめちゃ不得意で前だけ向いてここまで来た。

自分は慣れっこでも、一般の人にとったらかなり過激な表現になってる部分もあったりで、色々試行錯誤中。

それから、色んなお題でエッセイも書いてるんだけど、普段は言わないことももっと盛り込もうと思ってます。

新しい事に挑戦するからこそ計画通り進まなくてまた一つ成長する。

自分にとって最高のものが作れるよう全力で取り組みます🤩

クラファンで購入してくださった100名弱の方。
お待たせしてすみません。
楽しみにお待ちくださいな♥️

※オンラインサロンで少しずつ公開して意見貰う形にします。

オンラインサロン加入ご希望の方はコチラ→https://www.facebook.com/groups/220036362081273/

 

それから、おかげさまで不慣れで不安いっぱいのアーティスト活動をスタートし始めました。何でもいいので色んな声を聞かせて欲しいのです✨
メッセンジャーを閉鎖に伴い、LINE追加お願いします✨
追加するとありさから質問が行きますよ〜(*゚ェ゚*)ノ
https://line.me/R/ti/p/%40ihb0994w

リンクから入れない方はLINE ID→@ihb0994w

2018/12/02 10:17