image

「LAで起きた奇跡を現実に!」
シンガーソングライター 大和田慧
2年ぶりとなるレコーディング始動

あれから1年、私とみなさんの2018年の”Closing Time”

大和田慧クラウドファンディング支援者のみなさん、御無沙汰しています。

お元気にお過ごしでしょうか。

このプロジェクトスタートからちょうど1年間。

みなさんと過ごしたこの1年は本当に特別な、今まででもっとも濃い時間でした。

そんな2018年の終わり…2018年の"Closing time"に、

クラウドファンディング限定盤に収録していた「Closing Time」をデジタルリリース(配信)することになりました。

年内にアルバムを目指すとお知らせしていましたが、より良い内容にするため

もう少し時間をかけたく、「Closing Time」のみをアルバムから先行配信として発表することにしました。

本日より配信スタート、ジャケットも公開となりました。

Lurrsen Masterinによってマスタリングされ、より深みのあるサウンドになりました。

実は、アルバム制作と並行して、もうひとつのプロジェクトも進行していました。

このジャケットがそれにリンクしています。

そちらのほうも、またお知らせしていきたいと思います。

アルバムはお待たせしてしまっていますが、

引き続き、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

近々、ライブ配信も計画しています!!

まだまだ今年の残りを、2018年のClosing Timeを一緒に過ごしていきましょう。

感謝を込めて。

 

2018/12/20 17:35