image

酒を「デザイン」する。「桜咲け!」を創るプロジェクト

プロジェクト成立しました&ラベルデザインを公開します!

目標金額を達成、プロジェクト成立!

目標金額の50万円を突破しプロジェクトが成立いたしました!これで皆様に、今春に「桜咲け!」 をお届けできることが決定いたしました。本プロジェクトに参加いただいた支援者の皆様、誠に有り難うございます。尚、目標金額を達成しても3月18日まで引き続き支援者を募集しております。より多くの方に「桜咲け!」を楽しんでいただければと思います。

3月以降は、SAKEの中身、リリースパーティ等の検討を進めて参りますので、引き続き活動報告としてお届け致します。

ラベルデザインを公開します!

ATSUSHI NAKASHIMAクリエイティブデザイナー 中島篤様デザインのラベルを公開いたします。これまでのSAKEにはなかなか見られない、華やかで洗練されたデザインになりました。

ボトルの全体のイメージが見えてきて、「桜咲け!」の完成がより待ち遠しくなりました!

おいしいお酒をお届けできるよう、残り支援募集〆切日までよりいっそう気を引き締めて参りますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

今後は、酒の仕様、お花見リリースパーティに関する活動内容もアップデートしていく予定ですので、お楽しみにお待ちください!!

2015/03/02 17:59