あなたの日常を、美しくコンパクトに切り取る。
ジンバルのパイオニア、FeiyuTech発。世界初公開、超小型カメラ付きジンバル「Feiyu pocket」

【FeiyuPocket】7月下旬プラン配送開始のお知らせ

ご支援者の皆様へ

 

お世話になっております、株式会社TS TRADEです。

 

昨日、「7月下旬配送プラン」でご購入いただいたお客様分の在庫が到着致しました。

今週末よりFeiyuPocketの配送がスタートいたします。

一部オプションで倉庫に未着の製品がございますので、

オプション品をご購入いただきましたお客様については来週中の発送となることをご了承くださいませ。

 

また、「8月下旬配送プラン」のお客様は入荷が早まりましたので、8月17日週〜の配送を計画しております。

 

その他、配送についてのご注意点とFeiyuPocketをお使いになる前のご注意点をご案内いたします。

 

【 注意点1】

配送会社は「佐川急便」、配送元「株式会社TS TRADE」、品目「カメラ機材」となっております。クラウドファンディングでは配送数が多いため、1人1人への出荷案内通知は行なっておりません。日時指定などの設定については不在票からお願いいたします。

また、不在が長期化した場合や住所不明で弊社に製品が戻って来てしまった場合、再出荷や転送料金はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

住所変更等をされていない場合は、お早めにマイページの住所変更よりご変更をお願いいたします。

 

【注意点2】

FeiyuPocketをご使用になる前に、ファームウェアアップデートをお願いいたします。

ファームウェアアップデートは説明書または注意事項用紙からご確認くださいませ。

また、ファームウェアアップデートには必ずメモリーカードが必要になります。

FeiyuPocketを最大限お楽しみいただくために、メモリーカードはU3A2以上のハイスピードメモリーカードを推奨しております。

※U3A2以下になると4Kなどでカクカクした映像になる場合があります。

 

ご不明点はFAQが随時アップデートされてまいりますので、ご確認をお願いいたします。

マニュアル動画

https://feiyu-tech.shop/blogs/manualvideos/feiyupocket

FAQ

https://feiyu-tech.shop/pages/faq-feiyupocket

 

2020/07/30 07:57