あなたの日常を、美しくコンパクトに切り取る。
ジンバルのパイオニア、FeiyuTech発。世界初公開、超小型カメラ付きジンバル「Feiyu pocket」

【FeiyuPocket】プロジェクト終了のお礼

 

お世話になっております、株式会社TS TRADEです。

6月25日にプロジェクトが終了し、現在メーカーと製造や出荷に向けての調整を行なっております。

約2ヶ月の間、多くの方からのご声援と開発の声をいただきありがとうございました。

 

当初予定しておりました、スケジュール通り(7月下旬配送プラン)に進んでおりますが

想定以上の数量に達しておりますので量産段階で製品にバラツキが出ないようより検品強化を指示しております。

複数のお客様から指摘されておりました手ぶれ補正についても開発が進んでいるようで、お手元に到着する頃にはより改善されたものになるように継続して調整を行なっているとのことです。(アプリでのファームアップデートで更新が必要です)

 

また、今回1度に配送が集中いたしますので、同時期にお問い合わせが集中することが考えられます。

人員を増やしてアフターサポート体制を強化いたしますが、通常よりもご返信にお時間がかかることが予想されますので、事前に取扱説明書やFAQなどをWEB上でご案内させていただきたいと思います。

また、お引越し等でご住所の変更をされましたらお早めに変更手続きをお願いいたします。

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

株式会社TS TRADE

 

2020/06/29 11:20