オールハンドメイドのミニマムウォレット
【The Frenchie Carbon Speed Wallet 】
カーボンファイバー × 最高級イタリアンレザーを贅沢に使用!

image

カーボンファイバーは軽量かつ剛性が高いことから、航空機、高速鉄道などの筐体、人工衛星の部品やスポーツカーの部品などさまざまな先端分野に採用されています。

カーボンファイバーは非常に高価な素材のためこれまでは一部の用途に限られてきましたが、それら先端的用途と炭素繊維独特の漆黒の色合いや文様・質感が醸し出すイメージから、最近では高価なスーツケースやバッグなどのアパレル製品にも採用され始めています。

The Frenchie Carbon Speed Walletはそんなカーボンファイバーで贅沢にも全身を覆った、非常に高級感の高いミニマムウォレットです。 

 


※写真はカーボンファイバーを使用した製品のイメージです。

 

そんなカーボンファイバーで覆われたThe Ferenchie Carbon Speed Walletビジネスでもプライベートでも常に最先端かつおしゃれで格好いいアイテムに気を遣う人を印象付けます。

 


The Frenchie Carbon Speed Wallet の部分アップ 



※写真はイメージカットのため今回の支援対象と仕様が一部異なります。


本製品採用のカーボンファイバー素材

 

The Frenchie Carbon Speed Walletは高価なカーボンファイバーに加えて最高級イタリアンレザーを使用しています。

最高級イタリアンレザー使用

これまでの多くのミニマムウォレットはともすると機能面ばかりに重点が置かれ、素材にはあまり気を配られてこなかった製品も多かったですが、The Frenchie Carbon Speed Walletはこれらの製品とは一線を画し素材選びからこだわりを持って作られています。

せっかくスマートに持ち歩き、シンプルに支払ってもそのお財布自体の素材が陳腐なものですとイケてませんね。

この最高級イタリアンレザー × カーボンファイバーのコンビネーションが醸し出す高級感がこれを持つ人の満足度を最高に高めます。


最高級イタリアンレザー × カーボンファイバー

 

そしてThe Frenchie Carbon Speed Walletはその素材の良さを生かし高級感を最大限に引き出すため一つ一つ手を抜くことなく全て手作りで作られています。


※写真の商品は今回の支援対象ではございません。

 

The Frenchie Carbon Speed Walletは素材とその作り方にこだわるのはもちろんのこと、ミニマムウォレットに必要不可欠なサイズにもこだわりその限界に挑戦しました。

大事なシーンの会計時にレジの前でモタモタするのは格好悪いですね。
The Frenchie Carbon Speed Wallet ならそんな場面とは永遠におさらばです。

The Frenchie Carbon Speed Walletは、下の動画のようにお財布のタブをすっと引っ張ることで、ワンアクションでサッとカードを取り出す事ができます。
また、紙幣もさっと取り出しさっとしまうことができます。

最近は現金で支払うよりもカードで支払う事が多いことを考慮し、瞬時にカードにアクセスできるように考えました。


※モデルが持っている商品は今回の支援対象とは異なるものです。

休日など荷物を少なく気軽に出かけたい時に大きなお財布は邪魔ですし、かさばるお財布を不格好にパンツのポケットにねじ込んで歩くのは格好悪いですね。

The Frenchie Carbon Speed Walletジーンズの前ポケットに入れても気にならないサイズなので手ぶらで外出することも可能。支払の際にもサッとポケットからお財布を取り出すことができます。

また、お尻のポケットにお財布をしまっておくとスリ被害に遭うのではないかと心配な方にもお勧めです。

 

下の図はThe Frenchiie Carbon Speed Walletのスペック図ですが、カードとお札全てが機能的に配置されています。また、サイズを極限にまで切り詰めながらも最大の容量を確保し、カードは合計8枚まで、紙幣は最大8枚まで収容できます。

電子マネーの普及により物理的にお財布を盗られるだけでなく最近では、非接触式ICカードの情報を盗み取るスキミング犯罪も深刻な脅威となっています。

たくさんの人が集まる公共交通機関やイベント会場などはスキミング犯罪集団にとってスキミングを行う格好の場所となります。

スリ被害に合えばお財布を取られたことにすぐに気付くものの、スキミング被害は物理的に盗まれるものがないだけになかなか被害に気付きにくいのが特徴です。

タッチするだけで改札を通り抜けたり、決済が可能な非接触式ICカードは便利な反面、スキミング犯罪には脆い一面を見せておりスキミング犯罪に対する対策が近年重要視されてきています。

The Frenchie Carbon Speed Walletにはスキミング犯罪からあなたを守る措置がなされています。

 

また、The Frenchie Carbon Speed Walletは下の写真のように一つ一つハンドメイドで丁寧に作られた証として豪華なギフトボックスに入れてお届け致します。


※写真中の商品は今回の支援対象とは異なるモデルです。

 

The Frenchie Carbon Speed Walletと併せて持ちたいアイテムをご紹介致します。

みなさんは鍵を裸のままポケットに入れておいて、大切なスマートフォンのスクリーンやお財布を傷つけてしまった経験はありませんか?

せっかくのお気に入りのアイテムが台無しになりますよね。

そんなご経験をお持ちの方にピッタリなのはThe Frenchie Speed Key(スピード・キー)です。

8本までの鍵を収容可能で片手の操作だけで鍵を取り出せ、カードも3枚まで入ります。

Speed KeyもThe Frenchie Carbon Speed Walletと同様、ジーンズの前ポケットに入れても気にならないサイズです。

 

※カードの厚さによっては記載の枚数を収容できない場合がございます。予めご了承ください。
※鍵の持ち手部分にプラスチック等の覆いが付いている鍵にはお使い頂けません。
※鍵の厚みや形状によっては記載の本数を収容できない場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

Speed Keyのカラーバリエーションはなんと9色。あなたのお好みに合ったカラーをお選びいただけます。

 

 

 

 

The Frenchieはコロンビア出身の若き2人の兄弟がかさばる上に非効率な財布に飽き飽きして、自分達のニーズに合った財布を見つけようとしたところから始まりました。 しかし、既成の財布はどれもこれも彼らの求めるものとはほど遠く、ついには自分たちで理想の財布を作ってしまうことを決意しました。

高い機能性と最高級素材の採用、そして一点一点手作りする事による高い品質を求め、更にはそれを使う人々のライフスタイルをより良いものにする事を夢見て理想の財布を作り続けました。

しかし、初めは何もかも上手く行かず多くの失敗と試行錯誤の末にようやくThe Frenchieは誕生しました。

The FrenchieはIndiegogoのクラウドファンディングキャンペーンを通じ、38日間で3.000以上の製品を販売しました。

Mejia兄弟と彼らのチームは高品質な製品開発に情熱を燃やし、それを使う人々の毎日を改善する方法として常に新しい商品を企画開発しています。

 


※このイメージカットには今回の支援対象に含まれていないモデルが一部ございます。

 

 

海外メディア

 

日本国内メディア

2020年7月:プロジェクト開始

2020年9月:プロジェクト終了

2020年11月:リターン発送予定
※リターンの発送予定は十分余裕を持って設定しておりますが、予期せぬ事態で遅延する場合がございます。
※詳しくは『よくあるご質問とご注意事項』をご確認くださいますようお願いします。

 

Q. 素材は何ですか?
A. Carbon Speed Wallet :カーボンファイバー、イタリアンレザー
    Speed Key:イタリアンレザー

※一部の仕様やデザインは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

Q. 別途送料はかかりますか?
A. 支援金額は送料を含んだ金額になっております。

Q. 発送はいつですか?
A. 2020年11月の発送を予定しております。

※本製品は海外での生産となるため予期しない事態による生産遅延や国際輸送行程や税関検査等における輸送遅延が発生する可能性がございます。発送日程はこれら要素を加味し十分余裕をもって設定しております。
※なお、現在コロナウィルスが全世界的には収束しておらず、今後の状況によっては再び世界的な経済活動に大きな影響を及ぼす可能性があり、このことにより大幅な遅延が発生する可能性もございます。
※万が一、これらの要因によってお届けに遅延が発生する場合は活動レポートにて逐次ご報告をさせて頂きます。

Q. この製品は正規輸入品ですか?
A. はい、弊社はThe Frenchieブランドの正規輸入総代理店でThe Frenchieブランドとの正式な契約のもと日本国内での販売しております。

※万一お客様が並行輸入によってThe Frenchieブランドを入手した場合、メーカー保証等のサポートを受けることはできませんのでご注意ください。

ご注意事項

※Carbon Speed Walletにはフラップを止めるために磁石を使用しております。
カード用のポケットに磁気カードを挿入しお使い頂く分には磁気情報に影響がないことを確認しておりますが、フラップの磁石部分にカードを挟んだり近づけたりすると磁気ストライプに影響を及ぼす可能性がございますのでご注意ください。
※掲載商品のカラーはご覧になるPCモニターやスマートフォンの性質上、実際の商品の色調と違って見える場合がございます。予めご了承ください。

 

弊社はFrenchieブランドの日本における正規総代理店です。

海外には未だ日本に紹介されていない優れた製品が数多くあります。
弊社は

これら商品を日本の皆さんにいち早くご紹介し、それらを手にしてもらえる事で皆様がよりハッピーになって貰う事を目指しています。

社名のライフィン(Lyfin)は、
あなたの生活(Life)をより素敵なものに(Fine)するという気持ちを込めて、Life+Fine を組み合わせた造語です。

社名:株式会社ライフィン Import & Export

本社所在地:東京都品川区大崎2-9-1

業務内容:海外雑貨の輸入販売卸

資本金:5,000,000円

代表取締役:山口 尚

 

The Frenchie Co. についてもっとお知りになりたい方は、下記のサイトもチェックしてみてください。

The Frenchie Co. Japan 公式 shop 

The Frenchie Co. Japan 公式 Instagram 

The Frenchie Co. Japan 公式 Facebookページ 

 

 

The Frenchieにはまだまだユニークな商品がたくさんございます。彼らはコロンビアのベンチャー企業ですが積極的に世界にThe Frenchieブランドを広めて行こうと頑張っています。

弊社でもささやかながら力になれればと今後も継続してThe Frenchieブランドのユニークな商品をを日本の皆様にご紹介して行きたいと考えております。

今回ご支援頂きました支援金はThe FrenchieブランドおよびSpeedシリーズの認知拡大のためのプロモーション費用として活用させて頂きたいと思いますので、ご支援宜しくお願いいたします。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト