ヘルスケアからビジネスまで。日本初上陸、Lenovoスマートウォッチ

【Lenovo スマートウォッチ】Androidアプリ 不具合情報

 

ご支援者の皆様へ

 

「Android APPの文字入力で一部文字が入力できない」というお問い合わせをいただいております。

そのため、APPへのメールアドレス登録ができないとのことで大変ご迷惑をお掛けしております。

原因は、前回の「登録メールアドレスの48桁への拡大修正」でAPPの文字入力にバグが発生しているとのことです。

火曜日には修正が完了する見込みとのことですので、

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

明日には、FAQの更新版をアップデートさせていただきます。

そちらもご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

前回の活動報告一覧

https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/2585/activities/7417

 

株式会社TS TRADE

 

 

 

2019/03/10 17:18