テレビもタブレットももういらない。
Android搭載スマートプロジェクターJmGO

100%達成!サンプル写真をちょい見せ

JmGOクラウドファンディングプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

ついに、、、

100%達成しました!!!

 

約30日での達成となりました!ご支援いただいた方本当にありがとうございます。

引き続き製品を確実にお届けできるよう、邁進いたします。

 

 

皆様から製品に関するお問い合わせもいただいておりますので、随時Q&Aをアップデートしております!

気になる点がございましたらチェックくださいませ。

 

 

さて、今回はJmGO本体のサンプル写真をちょっとだけ公開いたします。

実機動画の方は今撮影中でございますので、今しばらくおまちくださいませ・・・

※お届けする製品と多少異なる場合がございます。

 ご了承くださいませ。

 

▲コンパクトなパッケージに包まれているJmGO N7L。

 

▲同梱物は本体とリモコン、マニュアル、ケーブルです。

 このアクセサリーだけで、プロジェクターを簡単に楽しむことができます。

(ケーブルは日本仕様に変更されお届けします)

 

▲表面にはアルミボディ。JMGOの文字が刻んであります。

 表面中心の部分にボタンがあり、起動すると白色のライトがつきます。

 逆に電源OFFのときは赤色のライトが点灯します。(電源接続時のみ) 

 本体側面はスピーカーメッシュがあり、本体を中心にサウンドがなります。

 

 

ここが気になる!

この仕様はどうなってるの?

等のご質問がありましたら、是非お気軽にメッセージいただければと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

石田

 

2018/10/11 21:25