どんな旅行にもこれ1つあれば困らない!
25の機能を持つ世界最高峰のトラべルジャケット「BAUBAX2.0」

BAUBAX2.0をご支援いただきましたみなさまへ

BAUBAX2.0をご支援いただきましたみなさま。

この度はBAUBAX2.0をご支援をいただきまして誠にありがとうございました。 BAUBAX2.0のプロジェクトは弊社がBAUBAX2.0を製造するBAUBAX LLC社と輸入総代理店契約のもと、8月21日に目標金額500万円でスタート致しました。

これまで多くの支援者の皆様からご支援をいただき目標達成に向けて努力を重ねておりましたが、BAUBAX LLC社より支援金額の伸びが想定より低くプロジェクト達成の見込みが薄いのでBAUBAX2.0の代理店契約解除とプロジェクト中止を求めてまいりました。

弊社ではプロジェクト中止と言う事態を回避すべく、これまでBABBAX LLC社と協議を続けて参りましたが、最後までBAUBAX社との合意点を見つけることができず、今回プロジェクト継続を断念せざるを得ない状況となりました。

これまでBAYBAX2.0にご支援いただき、商品の到着を心待ちにしていただきましたご支援者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

なお、今後ご支援いただきましたご支援者の皆様に支援金が課金されることは一切ございませんのでご安心ください。

この度はこのような形でご支援いただきました皆様をがっかりさせる結果となり誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後も世界中よりユニークで価値のある製品を発掘し皆様に安全にお届けできるように努力を重ねて参りますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。

 

株式会社GROW

2018/09/21 17:34