スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

スキナーズは足裏防水加工です!

プロジェクト実行者の株式会社LinKageです。

この度はたくさんのご支援をいただきまして本当にありがとうございます。

支援総額も目標金額の600%を越えまして、順調に伸び続けております。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

【隠れた特徴】

さて、今回はスキナーズの隠れた特徴についてのお話です。

 

スキナーズには様々な特徴があります。

・靴下みたいにピタッとした履き心地

・丸めると5cm、80gで超軽量、超コンパクト

・ソールの高いグリップ力でフロアでも滑りにくい

・丸洗いできる

 

など、新感覚の靴として際立ったものがいくつかありますが、

今日はソール(足裏)の「防水加工」についてお話したいと思います。

 

この防水加工が意外と重宝いたします!

アウトドア・キャンプで使う時、森の中は意外とぬかるんだ場所が多いです。そんな時でもスキナーズは防水加工が施してあるので、靴の中には水が染みてこず、あのじんわり染みてくる嫌~な気分になりません。

雨あがりの道でももちろん!一見、染みてくるかな?と思ってスキナーズで濡れた道を歩いても、水は侵入してきません。その感覚はなんだか不思議な気分になるほどです。防水力の高さを実感しますよ!

 

またビーチ沿いの水辺でも、足裏は防水なので浜辺で濡れずに済みますし、

そのまま海に入っても、甲のところから水が抜けていくのでウォーターシューズとしての役割もしちゃいます。

浜辺は貝殻でケガをすることがあるので、その危険からも足裏を保護してくれますよ!

スキナーズは様々な優れた機能性でアウトドアでとても使い勝手のいいシューズなんです!

 

ソールの防水加工は他の機能と比べてあまり目立ちませんが、実はいろいろなシーンでとても重宝する機能ですので、是非知っておいていただきたいと思います。

 

引き続き、スキナーズをよろしくお願い致します!

2018/07/06 21:27