たった299gが75kgを支える!傘にしては頑丈すぎる!
ドイツ・ブランドのエクストリームなアウトドア・アンブレラ「Octagon(オクタゴン)」が
ついに日本にも上陸!

「オクタゴン」初回入荷分発送完了しました。

あなたからのご支援、とても嬉しく思っています。

つい先日、ユーロシルム・ブランドの本国ドイツにて、メーカーの方と直接話てきました。彼らも日本での想像以上の反響にとても喜んでいました。

そして、ようやくお待たせしていましたバーディパル・オクタゴンの初回入荷分の発送が完了しました。数日中にお手元に届くはずです。(今週は関東では残念ながら天気予報に雨はないようですが・・・)

佐川急便での配送となります。不在で受け取れなかった場合は「不在者票」の連絡先に再配達のご連絡をお願いします。連絡せずに3回以上不在が続くと返送されてしまうことがありますので、確実にお受取りいただきますよう、よろしくお願いします!

初回入荷で、限定数を超えたStandard分も、先着順である程度はお届けすることができましたが、まだ全てはカバーできていない状況です。申し訳ありませんが、今回カバーできなかったStandard分は、8月までお待ちください。

なお、社名がT-M TRADINGから株式会社OutLinxに変更となりましたことを、お知らせしておきます。配送元、お問い合わせ先もこちら株式会社OutLinxとなります。

.........................................

株式会社OutLinx

問合せ:info@outlinx.jp

2018/06/25 22:28