ソーラーパワーを携帯しよう!
ソーラーパネルと11の機能を持つ革新的バックパック日本初上陸
「LIFEPACK(ライフパック)」

みなさまLIFEPACKはお手元に届きましたか?

支援者のみなさま

 

いつもご支援を頂いて誠にありがとうございます。

 

みなさま、LIFEPACKはお手元に届きましたでしょうか?

先週全数を出荷しましたので、もし届いてないよ!という方がおられましたら

すぐにご連絡をお願いいたします。

 

また、ブラックをお待ちのみなさま、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。

生産の進捗が届き次第報告させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

現在日本でLIFEPACKを持っているのはみなさまだけです。ご家族、ご友人に大いに自慢していただければこちらも大変うれしく思います。

さて、みなさまからいくつか質問を頂いたのでご紹介させて頂きます。

 

Q1 ナンバーロックのナンバーはどうやって変更するのか?

A1 ロックが開いた状態でナンバーを回し、好きな番号にしてからロックを閉じてください。それが新しい番号となります。初期設定は「000」です。

Q2 レインカバーはどこにある?

A2 本体底面のジッパーを開けると出てきます。

Q3 ナンバーロックはどうやってバッグの外に出せば良いか?

A3 バッグ本体左側にスリット状の穴があるので、そちらから出してください。ナンバーロックを使わないときは少し邪魔なので、しまっておくことをおすすめいたします。

 

ソーラーバンク本体の取扱説明書は同梱させて頂きましたが、バッグ本体についての質問もいただいているので、簡易的な機能説明書を作成しました。

のちほどリンクをお送りするので、お役立てください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

2018/10/10 12:55