ソーラーパワーを携帯しよう!
ソーラーパネルと11の機能を持つ革新的バックパック日本初上陸
「LIFEPACK(ライフパック)」

配送先変更は21日(金)まで!お届け日程についてのご連絡

支援者のみなさま。 いつもご支援を頂き誠にありがとうございます。

発送の日程が近付いてきましたので、配送先変更の締切を21日(金)にさせて頂きたいと思います。

配送先変更のご希望がある場合、21日までに変更の手続きをお願いしますね。

 

続いてLIFEPACKのお届け日程についてご連絡します。

先日の活動報告にて、台風の影響で大阪港が使えなくなったために、香港から福岡港を経由し陸送で大阪の倉庫に輸送するということで調整している旨をお伝えしておりました。

しかしながら台風の影響で大阪港が機能しなかったためにほかの港に貨物が集中し、なかなかコンテナが取れない状態が続いておりました。

 

このままでは9月のお届けに間に合わない可能性が出てきたため、先週思い切ってフォワーダー(国際輸送会社)を変更して20フィートコンテナを探し、ようやく今週香港を出荷できる目処が立ちました。

 

先週末香港を襲った非常に強い台風の影響で現在香港の港は立入禁止状態のようですが、今週金曜日には日本に向けて出港できる予定です。

 

その後は以下のような日程で進む予定です。

25日に日本に到着

26日に通関

27日に大阪の倉庫に到着

28日に皆様に向けて出荷

 

という流れで、なんとかお約束した9月のお届けは守れる見込みです。

ただ、災害の影響もあって、まだかなり港と通関が混んでいるようなので非常にぎりぎりではあります。

 

なるべく早くみなさまにお届けできるよう全力を尽くしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

2018/09/18 12:36