ソーラーパワーを携帯しよう!
ソーラーパネルと11の機能を持つ革新的バックパック日本初上陸
「LIFEPACK(ライフパック)」

ブラックの配送時期について

ご支援者さま

いつも応援して頂き誠にありがとうございます。

 

ブラックの配送時期についてご連絡させて頂きます。

現在LIFEPACKは日本に向けて発送段階でございますが、直前の検品によってブラックのみがメーカーの規定する品質水準で生産できていないことが判明いたしました。

現在私達も手を尽くして打開策を模索し代わりのブラックのバックパックを生産を開始しておりますが、ブラックについては当初の9月中のお届けというのは難しい状況になって参りました。

 

代わりになるものではありませんが、お詫びのしるしとしてブラックをご注文のご支援者様につきましては、まずは9月中に先にグレーのバックパックをプレゼントさせて頂きたいと考えております。

おそらく10月末頃までにはブラックも生産完了できると存じます。完了後なるべく早くブラックのバックパック本体を発送させて頂きます。

先にお送りしたグレーについてはそのまま返送せず、もし良ければたまに気分を変えてそのままお使い頂ければありがたく存じます。

 

グレーをご注文のお客様につきましては、このままのペースで進めばお約束した9月のお届けが可能な状況でございます。

複数個ご注文頂いた方、例えばグレー1個ブラック1個をご注文頂いた方については、グレー2個を先に発送し、追ってブラックを1個お送りさせて頂きます。

 

お待ち頂いている皆様には誠に申し訳なく存じます。

 

ブラックの発送時期など詳細が分かり次第またご報告させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2018/08/23 12:48