ソーラーパワーを携帯しよう!
ソーラーパネルと11の機能を持つ革新的バックパック日本初上陸
「LIFEPACK(ライフパック)」

進捗報告とソーラーバンクの仕様について

ご支援者さま

いつも応援して頂き誠にありがとうございます。

 

LIFEPACKの生産の進捗状況について

まずはバックパック本体の製作が完了したことをご報告いたします。早ければ船便にて来週香港を出港し、8月末頃には通関が完了して大阪の弊社契約倉庫に入庫の予定で進めております。

ソーラーバンクについては8月中旬から下旬頃に製作完了の予定です。当初バックパックとソーラーバンクを工場で同梱し日本に発送する予定でした。

しかし、ソーラーバンクの完成がバックパック本体より少し遅れているため、ソーラーバンクのみ航空便で日本に発送し、大阪の倉庫にてバックパックと同梱することで時間を短縮することにいたしました。

これにより、みなさまにお約束した9月中の納期は十分守れると考えております。

 

ソーラーバンクの仕様について

ソーラーバンクの熱的な安定性向上と各国の技術基準適合のため、今回の生産ロットからソーラーバンクのバージョンが新しくなりました。この結果、発熱が小さくより安心してソーラーバンクをお使いいただけるようになりました。

ただ、サイズの制約から、バッテリーの容量が11,000mAhから10,000mAhに変更せざるを得なくなったとメーカーより連絡がありました。日本のお客様に11,000mAhでお約束しているので何とかならないかとメーカーとも相談しましたが、全世界向けの仕様変更で日本向けだけを変更するのは難しいとのことでした。

こちらの力不足で誠に申し訳ありません。ご了承頂ければ幸いでございます。

 

2018/08/04 12:52