「ファンの皆さんと、これまで言えなかった気持ちを表した一冊を作りたい!」
葵つかさ、10周年記念フォトブック制作プロジェクト

葵つかさ、行きます

こんばんは、葵つかさです。 ちょっと撮影などがたて込んでおり、ご連絡が久しぶりになってしまいました。

みなさまにご報告です。週明けから行って参ります。念願のハワイです。

実は5月15日の目標額が達成した段階で、日程だけは先に抑えておりました。それからちょうど一カ月、支援者様のおかげでついにこの時がやってきました。 そして、昨日、衣装合わせもしてきました。スタイリストさんがたくさん衣装を用意してくださって、どれも可愛い衣装で、選びきれないくらいでした。添付の写真がその時のものです。どうです?似合います?

初めてのハワイ。最近は、楽しみなのと、みんなに喜んでもらえるものを作らなきゃっていうプレッシャーとが、頭の中でグルグルぐるぐるしてましたが…ハワイに合う衣装を着て撮影している姿を想像したら、すごくすごく、楽しみな気持ちが沸き起こっています。 みなさんが喜んでくれるような写真、た~くさん撮ってきます。

またこちらのメールにて、ハワイでの撮影などご報告できればと思います。リターンの詳細などのご連絡は、帰国してから順次ご連絡させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

本当にご支援ありがとうございます。みんな、本当にありがとう。

葵つかさ、行ってきます。

2019/06/15 20:19