大島麻衣・30歳「アニバーサリー写真集」制作プロジェクト

発売記念イベントとリターンの発送について

皆様からは多大なご支援をいただき、ありがとうございます。

写真集の製作は順調に進んでおり、仕上がりに向けて、最後の編集作業を行っています。

さて、大変お待たせしてしまいましたが、この度、写真集の発売記念のお渡し&握手会の詳細が決まり、ご支援頂いた対象の方には、事務局からメールにてご案内を差し上げました。

・写真集お渡し会ご招待プラン
・特別写真集+2ショット撮影プラン
・【限定20名】お土産+チェキ付きプレミアムプラン
・【追加リターン】※限定15名※ 大島麻衣お誕生日パーティーご招待プラン
・【限定15名】スペシャルプロデューサープラン

上記の各プランにご応募頂いた方で、万が一メールが届いていない方は、info@greenfundidng.jpまでご連絡頂くか、メッセージにてお問い合わせください。ご案内のメールが迷惑メールに振り分けられてしまっている場合もありますので、今一度ご確認をお願いいたします。

また、その他のリターンについては、発売日である2018年9月10日頃に郵送、あるいはメールにてお送りいたします(一部地域では到着が遅れる場合があります。また制作進行のやむを得ない事情により、発送が遅れる可能性があります)。

皆様の多大なご支援により、とても手応えの感じる一作に仕上がっていると確信しています。今後ともお力添えのほど、お願い申し上げます。

2018/08/18 14:00