大島麻衣・30歳「アニバーサリー写真集」制作プロジェクト

ー第二目標&追加リターン&イベント日程決定のお知らせー

 

こんにちは!大島麻衣です。
クラウドファンディングへのご支援、ありがとうございます!
応援してくださった皆さんのおかげで、いよいよアニバーサリー写真集制作開始です! 先週はロケの打ち合わせでした。
今回の写真集をより素敵なものにものにするため、第二目標を「300万円」と設定し、引き続き6月30日までプロジェクトを行っていきます!

そして今回、写真集の制作をして頂くのは徳間書店さんに決まりました。
スタッフさんも決定して、濃い打ち合わせをさせていただきました。
ロケ地はタイに決定! 実は初のタイです! 今回は大人っぽくランジェリーメインなんていうのもいいかなと思っています(笑)
最高の一冊に仕上げます。体ももっと仕上げないと(笑)!
また、ご報告させて頂きます! 本当にみんなありがとう!

写真集の発売日も決まりました。
30歳のうちに、どうしても!写真集を出したかったので、本の進行的にはかなり大変らしいんですが、誕生日の前日にしてもらいました(笑)。

せっかくの誕生日……できればこちらもみんなと一緒にお祝いしたいなと思い、スタッフさんとも相談の上、発売記念のバースデイパーティーを追加リターンとして設定させていただくことになりました。
ほかのイベント日も続々と決まってきました! まいまいファミリーのみんな、お待ちしています!

〇写真集発売記念 大島麻衣バースデイパーティー〇
2018年9月11日(火)19:00頃より、都内にて開催予定
※限定15名。その他のリターン内容は詳細をご覧ください。
※大島麻衣さん来場。イベント内容はアフターパーティーと同様になります。
※既に「スペシャルプロデューサープラン」をご購入の方は、9月15日(土)開催のアフターパーティーと11日開催のバースデイパーティーの両方へ参加頂けます。
※開催場所、開始時間などの詳細は追って、こちらのページにてお伝えします。

ー発売イベント日程も決定!ー

〇発売記念お渡し会〇
2018年9月15日(土)日中
都内大型書店にて開催
※場所などの詳細は追って、こちらのページでお伝えします。

〇クラウドファンディング特典アフターパーティー〇
2018年9月15日(土)夕方より都内にて開催予定
※場所などの詳細は追って、こちらのページにてお伝えします。

〇編集会議&国内撮影〇
2018年7月中旬〜後半の土日の1日、千葉県内にて予定しています。詳細は決定次第、こちらのページにてご報告させて頂きます。

【追加リターン詳細】

プラン変更希望の方は、お問い合わせボタンより変更希望の旨ご連絡くださいませ。
既に10万円プランにご支援いただいている方は、「大島麻衣お誕生日パーティーにご招待」も追加となります。

50000円 *限定15名* 大島麻衣お誕生日パーティーご招待プラン
・大島麻衣よりお礼のメール+コメントムービー
・生写真3枚
・プロジェクト限定版カバー写真集プレゼント 1冊(直筆サイン入り)
・限定ポスター(直筆サイン入り)
・奥付にお名前クレジットを掲載します
・発売記念の写真集お渡し会にご招待します
*都内近郊予定
・お渡し会にて2ショット撮影
*ご自身のスマートフォンにて撮影していただけます
・完全撮り下ろしデジタル写真集【type-N版】プレゼント
*【type-N版】は大島麻衣の地元である千葉県・野田市で撮影予定。プロジェクト限定となります。
・プロジェクト限定【type-N版】印刷版写真集プレゼント
・直筆サイン入り色校正プレゼント
*絵柄指定不可となりますのでご了承ください
・【type-N版】印刷写真集に直筆メッセージ&サイン
・大島麻衣お誕生日パーティーにご招待
*大島麻衣のお誕生日当日(9月11日)に開催します


<担当者より>
今回、大島さんの写真集を担当させて頂くことになりました。プロジェクト事務局の時田です。今回は早々に多数のご支援ありがとうございます。
先週、大島さんとスタッフで1回目の打ち合わせを行いました。
ロケ地候補はいくつかあったのですが、今回は大島さんの魅力を引き出すべく、メインのロケ地をタイの離島に設定しました。

カメラマンは、数々のファッション誌とグラビア両方で活躍する、倉本ゴリさんとなります。
http://pygmycompany.com/gori_work.html

今回の写真集のコンセプトは「オトナかわいい」です。
大島さんの何よりの魅力は、グラビアで見せてきたセクシーさもさることながら、アイドル時代と変わらない、ふんわりとした「ゆるさ」を併せ持っているところだと思っています。
美しいビーチと無国籍な表情、タイ特有のリラックスした空気感が大島さんにマッチし、とびきりの一冊になるよう努めますので、引き続きよろしくお願いします。

【大島麻衣アニバーサリー写真集(タイトル未定)】
・発売日
2018年9月10日より全国発売予定
(制作の進行状況により予告なく発売が遅れる場合があります。また、地域によっては書店店頭への到着が遅れる可能性があります)

・定価・仕様など
現在調整中です。

・発売元
徳間書店

2018/06/13 16:14