堀越千秋集大成
画集刊行・追悼プロジェクト

 ファンド終了。 目標を達成することができました。 御礼申し上げます。

  今日はちょうど堀越千秋の3ヶ月目の月命日にあたります。

  彼が亡くなったのは、 昨年2016年、マドリード時間10月31日、 日本時間 11月1日でした。このファンドを立ち上げたのも、11月1日まさにその日でした。 

 三ヶ月の間、途切れることなく心温まるメッセージをいただきました。本当にありがとうございました。おかげさまで、基金もクラウドファンディング運営会社の手数料・クレジットカード決済手数料20パーセントを差し引き、初期目標の800万円を達成することができました。どこかで亡くなった堀越が、このプロジェクトを後押ししてくれたのではないかと思います。

 刊行は2018年春の予定となります。少しだけお待ちいただきたく存じます。 既に、作品リストの作成、主要な作品の撮影、執筆原稿ほか資料の収集など編集作業は、着々と進められております。これからが編集作業の佳境に入ります。心を込めて制作いたします。どうぞご期待ください。絵はがき、写真、シルクスクリーン等(リターン)につきましては、画集刊行時に合わせてお送りしたいと思います。

 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 また、ファンドは終了いたしましたが、ご友人お知り合いで画集を予約される方がいらっしゃいましたら、下記、大原哲夫編集室までご連絡ください。 

                           2017年2月1日記

                           大原哲夫

       

   大原哲夫編集室
       〒101-0051  東京都千代田区神田神保町2-9-1-704
       電話・fax  03-6272-9570
         ホームページ https://oharatetsuo.jimdo.com/

 

 

2017/02/01 17:14