夜麻みゆき、画集発売記念!初の原画展を開催!
「オッツ・キイム3部作」プロジェクト

サイン会についてのご注意です

10月31日(土)に、原画展会場にて行うサイン会は、「オッツ・キイム3部作プロジェクト」で、サイン会VIPチケットプラン、複製原画プラン(1種、2種、3種)を支援された方を対象とさせていただきます。

★サインの対象は『夜麻みゆき画集 オッツ・キイム幻想』のみとなります。本書以外の書籍、色紙、グッズ等へのサインは対象外となります。

★原則、【1支援:1サイン】とさせていただきます。

★サイン会に参加されない場合、サイン本はお渡しできかねますので、ご了承ください。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

●サイン会VIPチケットプランの支援者様

画集はサイン会当日に、原画展会場にてお渡しいたします。

※サイン会に不参加の方は、後ほど画集を発送させていただきます。

●複製原画プラン(1種、2種、3種)の支援者様

画集は事前購入、もしくは当日に会場でご購入ください。

※当日購入を予定されている方で、サイン会に不参加の場合は、後ほど画集を発送させていただきます。

※事前購入・当日購入のどちらにされるかを、改めてメールにてお伺いいたしますので、今しばらくお待ちください。

2015/09/18 11:11