Kカップ、プロレスラーアイドルのの子
念願のフォトブック製作プロジェクト!

銀行振込も対応できるようになりました!また、追加発表です!!!

のの子です☆

またまた追加でのお知らせです☆


①お問い合わせが多かったので、銀行振込も対応できるようになりました☆

(●´∀`)ノ+゜*。ファンディングページTOPにも記載されました!

<運営からのお知らせ>

本プロジェクトでは支援終了期日まで、 銀行振込での支援を受け付けさせていただくこととなりました。 銀行振込をご希望される方は、「のの子プロジェクト銀行振込での支援希望」の件名で、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。 担当者より、折り返し手順についてご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、PCのメールアドレスより御連絡下さいませ。

info@greenfunding.jp
(こちらのメールアドレスをクリックいただけると、 メーラーが立ち上がります)

②「のの子手料理おもてなし&飲み会」は個人パーティーです♪

質問のお問い合わせが多かったのですが、10万コースのリターン「のの子手料理おもてなし&飲み会」も個人パーティーとなります!

③支援125万円達成で、なんとオリジナル楽曲で全国CDデビュー!

支援が125万円達成すると、なんと全国CDデビューまでできることになりました!゜*。(*´Д`)。*°オリジナル曲は、のの子のプロレス入場曲であり、手島優さん率いる「爆乳ヤンキー」や、愛川ゆず季さん率いる「爆乳戦隊パイレンジャー」の音楽プロデューサーがのの子オリジナル爆乳ソングをプロデュースしてくれます!セクシー☆オールシスターズの仲間入りをして、TIFに出る希望ができました。\(^ ^)/ バンザーイ!

※125万円の支援が集まりCDリリースが決定した際、

1万円以上の支援いただいた方全員に、リターンがあります!

・CDジャケットに貴方のお名前を掲載(希望ネームも可)

・レコーディング参加権(あなたの声がCDに入ります!都内レコーディングスタジオにて収録)

どうなるかわかりませんが、是非とも引き続き応援よろしくお願いいたします。

2015/05/01 18:27